頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

酷暑35℃超え(> <)

暑くても~自由は最高~♪(35℃超えてるし・・・・どうにかなりそう)←おかーちゃん


はい、始めだけね(^^ゞ          2,3回ドタドタといったりきたり・・・

  

しっこしたら お家でZZZZ~   

じーちゃんに捕まっちゃった(^_^;)怖いんですけど~💦

むりやり、ナッツ君を拉致するじーちゃん💦
じーちゃんはどうしてもナッツ君と仲良ししたいらしい・・・・
でもね、なぜかナッツ君は嫌いなんだって(^^ゞ  じーちゃんかわいそ。。



夕んぽ は土手へ~

ピンクのお花かわいいね~


土手サイコ~♪               草が刈ってあって見晴らし良くなったね  

    

                        なんで?怒ってる??
 でへへ~      まだ暑かったね💦スマヌ

    

                           抱っこ時間長かったなぁ~💦 
帰りはここへ・・・近すぎると蟻がいっぱい(>_<) ナッツ君も襲われた。。。

  


今日はおかーちゃん頭痛は無かったよ(*^O^*)/やったー
家の片付けを少し出来た。出たゴミを実家へ持って行けました。
実家のゴミもまとめて~明後日クリーンセンターへ持って行こうかなぁ~
ゴミって結構たまるものね💦断捨離にはほど遠い(>_<)


日曜日お出かけの予定。だけど、ナッツ君を連れて行くか行かないか・・・・
う~ん、こう暑いなら考えるね💦