頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

誕生日なのに・・・(^^ゞ

おかーちゃん今日は遅番で帰って来るのが遅かったのさ💦

デコるのもキツい(T_T)

これな~に??


でもね、明日からプレゼントはあげた~
もちろん!気に入ってくれたよ♪ だって~新しもの好きのナッツ君だもん💦

  

これは僕のだよ~🍙               ハムハム・・・・


  

お肉ピーピーよりおにぎりだ!        もってこ~いもやるよ。


仕事帰って来て直ぐに散歩へ
クンクン・・・・                  テクテク🐾

  

は~すっきり(*^O^*)


デコるのは辞めて・・・・          手作りケーキも失敗(>_<)

  

去年の使い回しでスマヌ(^_^;)          水切りヨーグルトが足りなかったね。                     


 でもね~ナッツ君は美味しかった見たい     ガッツキ半端なかった~♡

  

とりあえず 今度の休みにリベンジしま~す(*^O^*)(ケーキはもう無しね💦)


さて、明日は早番💦 洗濯して寝なきゃ・・・(T_T)