頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気回復したので~

今日は朝から良い天気でぽかぽか☀
なので~夕日が沈む前の 明るい土手散歩が出来ました(*^O^*)/

気持ち良くってブルブルしちゃ~う♪

何故か真剣な顔💦  

  ↓まだこんなに上にあるよ夕日

  

嬉しくってダ~ッシュ💨しま~す

おか~ちゃん♡

     

 出すものだした後のシャッシャッ。       う~ん、伸びちゅう?    
       上手く撮れてないけどね💦
      
大通りに戻って来て・・・・     

  

  あれ?ボケてる(^_^;)

  

帰って来て 二パッ(*^o^*)



おかーちゃん事💦
おかーちゃん やけどしちゃったよ~(^_^;)ヒリヒリ。少しだけ水ぶくれに💦

  

         ナッツ君が大丈夫?と慰めに来てくれた(*^o^*)
               thank youです♡
ナッツ君とのために頑張ってるんだよ~。お薬塗っとこ~っと!


明日はまたお天気下り坂らしい・・・・金曜日はまた寒いっていうし(^_^;)
ま、三寒四温そうやってだんだん暖かくなるんだよね。