頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨降る前に🐾

おやすみだ~ぁ。とゆっくり過ごしてました(*^o^*)
母からの📱~♪ 呼び出されたので、急いで行くと・・・・・
あれれれ??言ってたのと違う💦結局、急いで行かなくても良かったと言う(-_-)
んも~って感じだけど、午後から雨の予報だったので
午前中に自由散歩が出来たナッツ君でした。。。
結果的にはよかったのかなぁ??(^_^;)

  

  

写真は少なめですがいっぱ~い遊んだよ♪
それに、車の中でお留守番だったけど、シャ◯◯ーゼにも行ったんだぞ~
チョコッとハプニングがあって時間掛かったけど💦
ナッツ君も シュークリームとプリン買って貰って食べたもんね♡
                  ↑これも写真無し💦


今週は5勤だ、寒くても頑張るぞ~(^_^;)