頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日の分もあるよ~♪

↓これは昨日の分だよ~(^^ゞ
 実はデジカメを実家へ忘れてきてて・・・・・UP出来てなかったんだ(^_^;)
 毎度の事自由に走り回って おかーちゃんの下手くそな写真ばっかりになってしまった
    残念なShotばっかりですね💦 ボケてたり、見切れてたり・・・

  

  

  

  

トコトコトコ・・・ハウスに向かいます。晴れてるけどね💦


お昼からお客さんが来て、ナッツ君はお利口さんに・・・・と思いきや

おやつをおねだり。いっぱい貰ってたもんね。。。。

で、昨日書いたとおり オエ~ッってなったのでした(>_<)


今日はおかーちゃんお休みってわかってたのか  何処か行く?とお誘いに来ました💦

     

よっこらしょっと。            待ってるよ~早く準備してね♡と?


苺リベンジ。 ファミマの苺サンドとふわふわ苺オムレットを購入。

僕も食べる~♡

苺サンドがコンビニ3社(ファミマ、ローソン、セブン)何処にしようか
迷ったんですが・・・ファミマにしてみた。
 で、苺サンドより 苺オムレットの方が好きだった♡(^_^;)アハハ
安心してください ナッツ君もすこ~し貰えました(*^O^*)/



病院に行ってきて 鼻の上のぷっくりがスッキリしました~

かわいくなった??

病院代8866円(^_^;) フード代込み。
おかーちゃん頑張らねばね!明日から土曜までお仕事じゃ~~~


それはそうと、フィッシング詐欺か本当かわかんないメールが3日連続で携帯にくる(>_<)
アマゾンから緊急のご連絡。 サインインが検出されました。って
こわ~い、どうしたら良いんだろう・・・・・・
携帯からアマゾン利用したこと無いのに・・・・