頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おさんぽ③

梅雨なのに雨が降らない。ので、お散歩に行けました~
今日はちょっと(ほんのちょっと)ロングコース。
はじめはいつものようにトボトボ・・・5,6歩歩いては伏せるの繰り返し(;^ω^)
近くの公園の近くで、以前の散歩のときに会ったおばあさん(ご近所さん?)に
声をかけられました~『疲れたんでしょ?』と。いやいや、疲れるほど歩いてませんけど~道の真ん中で車が来るのに堂々と休憩↓

しばらく行くと紫陽花の所。
みんなのお散歩コースなので クンカクンカし、

お友達の匂いに誘われて おしっ〇もできました。

ナッツと草 同色でわかるかな?(;^ω^)
帰りは立ち止まることはあっても 伏せることはなく紫陽花の所300mくらい歩けましたよ~
すごい!凄い!少しずつ、慣れていこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全行程30分ちょいのお散歩でした。