頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

広い河川敷公園🐾

今日は 広い河川敷公園へ行ってきました~
だって、明日はおかーちゃんお休み(*^O^*)
ゆっくりいっぱい遊んでもらおうと♡


着くやいなや。自分で車から飛び降り💦おかーちゃんに怒られるナッツ君。
どうも、ここに来た時点で ナッツ君のテンションは⤴⤴です。

直ぐにクンクン💦  


わ~い、と走り出します💨

  


     しっこしてるよ~         あっち行きたい。グイグイ行きますよ

  

大きな木の下もチェック           &  しっこ

  

そして~  またダッシュ💨

  

草の上気持ちいいね~♡ゴロ~ン

    ちょっとポーズなんかもとってみたりして・・・・( ^o^)ノ  

  

  

草伸びてて~ゴロンするには良い感じ♡


またダッシュして~♪               橋の上でベロンチョ。  

  

た~っぷり1時間ほど広い河川敷公園を堪能しましたよ~。
帰ったら,直ぐにご飯の時間でした
お腹もペコペコだよね~


明日はどうせ実家行きだよね~行きたいところはいっぱい有るけど、
コロナが側まで来ている💦今日は過去2番目の新規感染者だったみたいよ。
なんか、怖くて何処も行けない・・・・・・
収束するどころか,爆増だしね(T_T)