頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の間に🐾

今日も土手🐾出発は6時過ぎてました~
1日中風があり、蒸したけど 夕方少し雨が降り 涼しく散歩出来たよ~
  ↑おかーちゃん(^_^;)
ナッツ君は 相変わらず?? はぁはぁがちょっと少なめ??

  

  

  

ライオンキングのシンバみたい(*^O^*)

台風並の強風で たてがみ~なびいて~


花屋さんチェック!

  


お疲れだったおかーちゃん。 夕飯はこれ作ってみた(^_^;)
イエスマートで買ってたチーズラーメン。  ぎゃ!作り方は・・・・・韓国語で?(>_<)

  

出来上がったら あれ~水分多かったみたい(T_T)

トッピングはオクラだけ・・・どんだけ手抜きか(^^ゞ
作り方のとこで 500mlって書いてあるんで 水を500ml入れてみたんだけど
おかげで?少し水っぽくて、イマイチでした。上からかけるチーズは美味しかったけど
初めは良かったけど後は溶けちゃってどこどこ?って感じ。



ホントは昨夜UPするはずでしたが・・・・・・・・・・・(-_-;)
今の時間に至ります💦昨夜は写真貼っただけで撃沈してました⤵


今日はお仕事はお休みですが、母のお供でdocomoに行ってきます💦
何時間取られるのかなぁ~(^_^;)
ナッツ君は実家にてお留守番してもらいます。