頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱ、土手散歩だね♪

お天気回復して~蒸したよ今日は💦
ナッツ君が散歩する時間は良い感じの気候でしたけど・・・・・


第一しっこPoint

柑橘系の良い香りがするな~と思ってたら、後ろは晩白柚の畑。
暑かったので一気に花咲いた感じかな?昨日までは全然匂わなかったのになぁ~~~

        

    良い香りだね~♪


  何か怒ってる?              えへっ(*^O^*) あち~よ。。。

  

     
                     おかーちゃん待って~♡スタコラサッサ

        

 
        シュルシュル~さいこ~♪ 久しぶりだもんね~

        

  

  

ベロがいっぱ~い💦暑さのバロメータだね。


   花屋さんで休憩💦ってもうすぐお家だけど・・・・(^^ゞ

  

曇りっぽい天気だけど湿度が高いので アチチでしたね~💦



昨日のおやつ♡

  

うまうまだね~(*^O^*)  おかーちゃんが食べた後のカップだけどねぇ(^^ゞアハハ


明日お仕事行ったら なんと!3連休(*^O^*) って何処へも行けないよね💦
県内コロナ感染者多いんだよね・・・・行きたいところはいっぱいだけどね。
ナッツ君の誕生日もあるし~どうしようかなぁ~。。。。