頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョットなが散歩🐾

今日はおかーちゃん1日中寝てました(^_^;)熱が出たって言うわけじゃないんですよ~
ただ、することも無く・・・・やる気が出なく💦
でも、重い腰を上げてナッツ君の散歩には行きますとも~
早くに出たので 1時間チョイ散歩してきましたよ(*^O^*)


いきなり、アワアワになって・・・・(^_^;)


     ダッシュダッシュ💨

  


       シュルシュル~♪

  

  


    草の道ダ~ッシュ💨             ちょっとアチチ。。

  

  

 これ、薔薇ですかね~?   野バラ。

  

                         可愛い~♡

  


近くの公園の藤棚 

  

  ライオンです、怖いのか?腰がひけてるね~ (*^O^*)  でも何故赤??

  

反対側の川の土手に移動して~

二マッ。

風があったよ。  遠くに見える煙突の煙が真横に~~~~


てんとう虫みっけ!でもブレてるね💦

暖かかったのでね~♡


コロナワクチン接種後って、こんなに平気なのわたしだけ??
倦怠感は2回目後はあったのに~今回はカロナール飲まずに済んでる(^^ゞ
ま、良しとしよ~。


しかし、母も兄夫婦も今日濃厚接触者として、検査を受けたらしい
結果は明日だって~💦 結果が怖いなぁ。
たぶん、母は大丈夫だと思うよ~手術するはずだった病院で2回も受けてて
陰性だったしね💦 
まさか~コロナがこんな近くに来たなんて・・・