頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お騒がせしました、元気だよ(*^O^*)

一昨日はお騒がせしちゃいました、この通り元気ですよ~(^^ゞ
   土手散歩も健在です♪         台風の影響なのか?風強~~!!

  

    しっぽもなびいいてますよ~

  

おっと!バーコード親父もどき(*^O^*)


  なんちゃってシュルシュル~(^^ゞ        やり直し~♪

  

     なに?                  なにかある!?

  

草の道ダッシュ💨

    舌が笑える~(*^O^*)


はい、だっこ~。


いつもの散歩が出来 大変嬉しゅうございます(*^O^*)
おかーちゃんもナッツ君も感染はしてないようです。
おかーちゃんに至っては、3回目ワクチン接種してきましたし
ファイザーファイザーモデルナと交互接種になったのですが
大きな副反応も今のところ無いようです。
母の手術は 急遽取りやめになって、自宅に帰って来ました💦
自宅には父が居るので心配ですが(-_-;)家が良いって言うんで。。。。
膝が痛い母にはおかーちゃんち4階階段はきついそうです。


急遽暇になったおかーちゃんは

作りました~♡

スヌーピーベビーカステラ。↑でもね、これ失敗なのよ~
量が少なくて丸にならなかったのです。2回目は成功したよ~♪
可愛くて~食べれない~。と言いながらナッツ君とパクリ完食しました~(*^O^*)


と、昨日は暇すぎて普段寝たりない分を取り戻すかのようにZzzzzz💦
また更新途中で寝てました。
眠たいのがワクチン副反応なの~?と思うほどでした(*^O^*)


さ~今日は何しようかな。実家にも行けないし・・・・
今日も外は寒いし。。。。ナッツ君シャンプーするかな(-_-;)