頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めてのお泊まり2日目~前半。

2日目は朝早く起きて 雲海を見に行く予定でした・・・・・が
友達&子どもが起きない💦それに、天気が良すぎて雲海が出て無い。と言うことで
しょうが無く、諦めました💦出てないものは観れないしね(T_T)


で、道の駅にあるドッグランに行くことに🚗💨
   ナッツ君こんなのに入れられ💢     ココで遊ぶ?うまうまある?

  

             
かわいいヨーキーちゃんにご挨拶

大型犬エリアがきになる~     

  


初めてのノーリードだけどお友達と遊ぶことが出来ました♡

  


コッカーちゃんとはよく遊んでた~

  

クンクン💦


友達の子どもにお散歩されてた(*^O^*)

  

  

  

人間にはビビリなんですが、ワンコたちにはフレンドリー♪
とっても楽しかったみたいですよ~クンクンもた~くさんしたからね(*^O^*)


ドッグランは 道の駅「阿蘇ぼうの郷 くぎの」って所~

阿蘇山の噴火も望める雄大な景色の下ですよ~



では、またね( ^o^)ノ