頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

9月ですね~🍂

9月って言えば 秋ってイメージですが ナッツ地方まだまだ暑くて💦


おお通り散歩だよ~             でもね、秋を感じますね。枯れ葉が・・・

  


近くの喫茶店が今日は気になった💦

店休日って書いてあるよ~

うまうまたべたいのかな?
  
土手に上がるスロープの途中で ここ2,3日う〇ちだすんです💦なぜだ?

         

僕の香付き~(^^ゞ          土手に上がって・・・・・テクテク♪
  

  

  夕日をバックに笑顔(*^O^*)


最近シュルシュルPointでくつろぐ♡

  

  

ここならシュルシュルするんですよ~(*^O^*)


夕日のピンクが綺麗だったので📷✨


いつものシュルシュルPointも・・・・

       

     

僕はここだよ~♡見えるかな??


置いてけぼりのナッツ君💦        おいで♡と。ちゃ~んとやってきました。

  

風が気持ち良かった~少しずつ秋になっていくんですね~。
日が落ちるのも早くなるし・・・寒くなるし・・・
ナッツ君には良い季節になるんだろうけどね。
おかーちゃん寒いの嫌い(>_<)