頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょこっと散歩🐾してきたよ。

午前中にお散歩へ🐾
意外と穴場だった。この前通ってて気がついた☀ここで散歩出来るね♪と(*^O^*)
博物館の広場♡     ↓くまモンもいるよ~
 

駐車場もあるしね、裏からテクテク。

        


初めての場所だから落ち着かず💦      クンクンが忙しい~

   

   

木陰だけど、蒸し暑かったし 人は通るし(当たり前だ、入館者だね)
 早々に退散(^^ゞ                   あぢ~ぃ💦

        


で、、、、じーちゃんち行ったよ♡            ひゃっほー(*^O^*)

   


  

  

一通り遊んだら~                 お家入れて(^_^;)


夕方は夕方で・・・・・土手~♡      今日も風がち持ちよかった~(*^O^*)     

    

    

シュルシュルしないとお散歩した気がしないよ


風に当たって 何処かを見るナッツ君      土手が1番好きみたいね💦

  


さ~また1週間始まるよ~💦お留守番お願いね♡エアコン入ってるし快適か~(^^ゞ