頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もブレブレ・・・💦

走って土手まで💨 ブレてますね~💦おかーちゃん下手くそですね。

後ろ脚蹴り上げ感すごっ!

こんもり刈った草の固まりでしっこ(^_^;)

土手に上がって~ スタコラサッサ🐾

土手上は刈ってあったけど草の道は・・・

ジーーーーーーーーー見つめる先は

自転車に乗った親子でした~(*^O^*)

シュルシュル♡

   冷たくて気持ちいい♡

またボケてるね(^_^;)

UPは得意。 かわいく撮れました♡

ペットショップがきになる。

だから~閉まってるって!


隣の花屋も覗きます👀           あ!葡萄だ~

   

                        ナッツ君は絶対禁だよ!


おかーちゃん事になりますが(^_^;)いよいよ明日は健康診断。。。。
体重は少ししか絞れませんでした(>_<)
出す物は出たし、後はまな板の上の鯉状態ですね~なるようになれ!
結果が出るのが怖い。←まだ、検査してないのに(^m^ゞ
さ~もう9時だ、飲み食いは終わりです。
早めに寝るか~。。。。。。