頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨降り散歩🐾

夕方早くに雨が降り出しました・・・・(T_T)
でもね~散歩には行けるくらいだったので 強行突破🐾

  

又、ペットショップを覗きたい・・・・・

閉まってるし、誰も居ないよ。


土手に着いて~

  

ハァハァ、雨でも蒸し暑いよ💦


キッズ相手のバレエ教室も         不動産屋も気になる~ぅ

    

なんで~??


そうでした、冷凍庫に入れたまんまでした(*^O^*) 

      

お腹緩いし、チョコレートだしナッツ君は食べれませんよ~(^^ゞ


じーーーーーーーーーーーッ

何故かガン見されてますよ(^_^;)    

何食べてるの?と おかーちゃんの夕飯を狙ってる??


今日はう〇ちしてました・・・・固めだった(*^O^*)/
でもね~お腹すいてたのか?犬の本能なのか?嫌がらせなのか?半分ほど・・・(>_<)
防止の為に キャベツやパイナップル食べさせてたのにね、それ食べていなかったから?
お腹の調子も良さそうだし そろそろ、解禁にしましょうかね~♡