頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

パ~ティ!?

パ~ティって怖いだね・・・・・byナッツ

  

  

         

うまうま貰えたけど・・・・・・・なんだかなぁ~(-_-)
って感じのナッツ君ですね 風船はやっぱりビビりました💦


午前中 チョット寒かったんですが~ お外に🐾

  

運動公園へ~♡芝生の広場で 可愛いShot撮れました✨


本当は↓ここに行きたかったんですが、ペットはダメだって・・・・
仕方なく、駐車場からの📷。遠くて見えない💦

    

「くまモンポート」っていうとこ。



実家へ行って自由散歩🐾

  

  

飛行犬に挑戦するも・・・・・  

   撮れてた~♡それも変な体勢で💦(*^O^*)久々の飛行犬です♪


夕方は土手散歩へ🐾

  

  

       

       

安定の楽しさ♪風は冷たかったけど、日差しが届くと気持ちいい。
昨日からの食べ過ぎ(お肉、ケーキetc)なのか ダッシュが出来なかったナッツ君💦
小走りだった~(*^O^*)。しっかり消化しないとね💦おデブになっちゃ~う。
2回しっかりしたものを出しましたよ。よしよし。


おかーちゃんも GWは要注意!ナッツ君ばかり言われないよね💦
おデブまっしぐら~目指せ2ヶ月後、検診はすぐだぞ!っと気合いを入れよ(-_-;)