頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あ~ぁ💦5月になっちゃった(>_<)

昨日の散歩🐾ナッツ君3歳最後の土手散歩でした~♪
元気に土手までダッシュです💨

    

ふと、立ち止まる(^_^;)


土手に着いたよ~♡   気持ちが良いよ♪

  

走る~                     ベロンチョ

  

シュルシュル~♡

  

        

3歳最後のシュルシュルですよ(*^O^*)  

  

  

チョット暑そうに見えますが 風があって気持ち良かったね。


帰り道                   サロンの看板に興味津々

  

開いてるのか?って思うくらいのパン屋の前で

いつも、夕方は 営業中って書いてはあるけど・・・・人が要るのを見たことが無い💦
パン好きではあるが 入ったことは無い。1回行ってみようかなぁ~?(^^ゞ


花屋さんが賑やかな時期になってきましたね♡  ナッツ君も気にある~

  

どんな香する~?


また、ホテルの花壇・・・何がナッツ君を引き寄せるのだろう??

  

と、昨日の散歩でした~(^^ゞ
おかーちゃん、早々にダウン⤵休み明けで疲れた~~~~~!!
睡魔には勝てませんでした(>_<)


5月1日になった。アンパンマン見ながら書いてます💦
ナッツ君の誕生日会は明日かな~??また、UPしますね~


兎に角、ナッツ君 お誕生日おめでと~♡