頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

二日分?

昨日は昼過ぎから雨・・・・
はい、久びさのレインコート散歩🐾
レインコートを持って来たら・・・・・

僕行かないよ(-_-)

と、ベットで動こうとしない💦
無理矢理着せて散歩へGO💨

  

テクテク・・・・・🐾             土手は風が凄い!!


  

オールバック風ナッツ(^^ゞ


  

おかーちゃんの差してる傘が怖い・・・ので、おかーちゃんは濡れてます(>_<)
ショボショボ降りだったので我慢(^^ゞ


と、ここまでは昨日💦
昨日はおかーちゃんお疲れでZzzzzz 仕事でも納得いかないことがあり💢
夜ご飯も食べれず(←柄にも無く)寝てました(-_-;)


今日は用があって ナッツ君連れて その近くの公園へ~

       

ポピー(?)も咲いてた(*^O^*)         クローバ🍀


  

  

                      四つ葉みっけ!


  

食べれる?                 もう、1本!


  

菖蒲?アヤメ?カキツバタ?          クローバーの絨毯(*^O^*)


  

                      クローバーの上を走る

  

       走る💨                えへっ

    

桜も少しだけどまだ咲いてた           アジリティー??的な
                       人の運動する器具だよ~(*^O^*)


  

運動してる人をジーーーーーーーー         なにしてるの?


  

   吠えてんじゃないよ~

うまうま おやつTimeさ~(*^O^*)


     

           四つ葉のクローバーの宝庫だった~♡


ナッツ君、ホラそこにもあるよ(*^O^*) わかるかな~??


と、いっぱ~いクローバーのいっぱい有った公園で遊んできました(*^O^*)
今日の昼前まで降ってた雨のせいで濡れてはいたんですが、ナッツ君も喜んで
お友達の香り いっぱ~い嗅いで 寝れちゃいました(^^ゞ
また、お天気の良い日にいけると良いね~。
でも、思いっきり走れないよ、ここは(^_^;)