頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手散歩🐾

行ってきたよ~土手散歩へ


急げ急げ~

     

     

あちち・・・・                 ボケてるね💦


シュルシュルだよ~♡

      

  

                         良い顔ですね~♡


ダッシュだってやるよ~

  

跳んでるように~♡

ね、ボクちゃん早いでしょ

  

                        土手散歩は楽しいんだよ~♡


花屋もチェック!

新しいお花。何て言うんだろう?

苔玉みたい。何の樹??


近くの公園には 桜が終わったと思ったら

藤の花が咲いてた~


クローバーの上で(*^-^*)

チョット意地悪そうに見えますね💦


帰って来たら・・・・お土産たくさん(^_^;)

  

桜の花がら・・・・

  ナッツ君 何か匂いますか?       モップにゴミ沢山付いてるみたい。


寝てたのでカメラを向けたら・・・・・(^_^;)

起きちゃった。せっかく可愛い寝顔だったのにな。


土手で楽しく遊んだあとはお疲れなんでしょう・・・・💦(*^-^*)