頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の1日💦

雨なの・・・・お散歩どうしょっか?


レインコートは嫌いだし💦

実家へ🚗💨いこう~

と、思ってる矢先。母から「早く来て~」と💦
急いで支度して行ったら デジカメ持って行くのを忘れたので無い(;_;)
ハウスで しっこ&う〇ち してきました~
雨が止んで 庭を走らせようかとも思ったけど・・・・
ごめん、ナッツ君汚れるのがいやだった、おかーちゃんが(^_^;)


スヌーピーのお菓子GET✨

クンクン。興味津々(*^O^*)

ナッツ君は食べれません💦

おまけのコースターだって。紙製

5種類あるんだって~。他にはどんなのがあるんだろうね♪


明日からまた晴れるし、お外いっぱ~い散歩しょうね🐾
早く帰ってくるよ~♡