頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の不思議行動💦

玄関先のお花(名前はわからない💦)にいってきま~すのご挨拶(*^O^*)


土手は今日も気持ち良い!風があって おかーちゃん的にも良かったよ~♪
ナッツ君も風を受けて乱れてますね(*^O^*)ゞ

  

シュルシュルはお決まりの楽しみ♡       ご機嫌です。

  

     

ベロンチョも。                  草むらに寝転ぶ💦


  

ダッシュ💨                  エヘヘ♡

  


久しぶりにベンチに・・・・・あれお座りが出来ない(^_^;)

ベンチの隙間が怖いのかな??


閉店後の花屋・・・・・クンクン。        あ!多肉の寄せ植えみっけ(*^-^*)

  


のぞき魔健在💦

何がみえるのか?気になるのか?

不思議な行動のナッツ君ですね(*^-^*)


やっと、土曜日だね~💦仕事だけど・・・・・ 
天気は下り坂って言ってたけど~午後は仕事でお出掛けしなきゃいけないし
雨は勘弁💦ナッツ君の散歩が終わるまで降らないでくださ~い(^_^;)


日曜は雨・・・・・・また実家のハウス行きか?(-_-;)
どうせ、母に呼び出されるんだろうな・・・・・・