頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

エッ!?なんで~?

今日は ナッツ君少なめ(^_^;)


アップでスミマセン💦

       

写真撮ろうとすると 近い!!(^_^;)

ちょっとふてくされてますね。


こんなブログだけど・・・・なんと!今日のアクセス数が激多!!
今まで見たことの無い数だよ~なんでだ?昨日はお疲れでなんとかUP出来たやつなのに
おかーちゃんビックリです(>_<)どうした って感じ。嬉しい悲鳴ですね♡


この間お出掛けの時に行った 今流行(?)の業スーで買ったよ。

    

 なんか、惹かれた(^_^;)           チャーハンにしてみた(*^O^*)
                  ちょっと味のイメージは違ったが美味しかったよ


で、高級食パン これにて完食(^^ゞ

パングラタンにしてみた。

パンも甘みが合って ホワイトソースと合ってうまうまでした♡
で、なぜか ↓これと一緒に。

久しぶりのお酒~

好きな味。レモン感もしっかりあって甘くなくて良い!!
向こうにナッツ君が・・・・💦ナッツ君は飲めないよ。



明日は病院だよ!出来たらトリミングにも連れて行きたいと思うおかーちゃんでした💦
予約は出来てないけど・・・・



先週母の誕生日だったけど、お出掛けしたため何も祝ってあげてない(^_^;)
ご飯食べに行こうかなぁ~。。。


あれ?久しぶりのお酒・・・・眠くなって来ちゃったぞ(>_<)💦