頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は少なめ(>_<)

今日は少ないなぁ~ナッツ君の出番💦


おかーちゃん朝からダウン 母曰く 青タレ💦だった・・・・
寝てるおかーちゃんの側に来てくれた(*^O^*)ありがと。

心配してくれてるのか ナッツ君もしっこしなかったんですよ~(>_<)
いつもは朝ご飯食べたらするのに~💦ナッツ君もどうかある?
外は雨、おかーちゃんは起き上がれない。どうしよ~
実家に行ってハウスでしっこさせなきゃ・・・・膀胱炎なのかな?
いろいろ考えちゃっても おかーちゃん動けぬ。ちょっと待ってね、薬飲んだから
暫くしたら 復活出来ると信じて。。。。
寝てる間に 母が「桜餅作ったから」と取りに来いと
具合が悪いと伝えて  後で。と返事したにもかかわらず 昼前にまた📱。
その時間までもナッツ君はしっこしない💦
2時過ぎて やっと起き上がれるようになり、雨の中ナッツ君連れて実家へ💨

  

    しっこ~?                  これはなに?

ズッキーニの二葉がでた~\(*^O^*)/

ナッツ君もハウスでしっこ(何回も💦がまんしてたのかなぁ~?)出来たし
一安心。夕方にはう〇ちも出てすっきりしましたよ。
アパートに帰って来て またシートにはしっこしません💦なぜだ?
明日も雨だし、実家ハウス行きだな(^_^;)


帰りに  

桜餅貰ってきたよ。お彼岸だからね。

実は好きでは無い💦(^^ゞアハハ
ホントは おはぎ なんでしょうけどね、桜の時期だからね。



具合はまだスッキリはしないので、今夜は早く寝ますね。
あ!!!!昨日の地震 震源地おかーちゃん家の直ぐそこでした💦
こわ~!!(>_<)
って、また東北で地震ですね、被害が無いことを祈ります。