頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜三昧🌸ですか~?

じゃ~ん!僕ナッツです(^^ゞ

知ってるよ~(*^O^*)      良い写真撮れました。


桜があっという間に結構咲き出しましたね~

  

花見も出来ないし、

散歩で見るくらいですかねぇ💦


土手へ行って散歩開始~🐾

  


シュルシュルするよ~                    えへへ

       

       

                          ブレました💦


飛行機雲が金色に

お天気は1日中スッキリしない曇りで

ナッツ君には良い感じの季候♡気持ち良いね~♪


のぞき見魔のナッツ君💦今日は花屋のバックヤードを・・・・

そこにはなにがあるのかなぁ~

花もクンクン 

  


しっこPointの桜の木の下🌸の花が落ちてた

木の上には雀がチュンチュン遊んでたので落としたのでしょう
頭に乗っけてみたよ🌸


あ~ぁ こんな時間になってしまった(^_^;)
テレビの前で落ちてた。疲れた1日だったしなぁ~
さっき地震が・・・なぜかその前に起きた💦予感なのかなぁ~?
震度は2。大きくはないけど、ナッツ君ケージの中に避難しシートの上で寝てます。