頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

どうした??(*゚ロ゚)

ナッツ君の散歩風景でしつれいしま~す(^^ゞ
こんなブログだけど昨日、今日と(゚ロ゚屮)屮なアクセス数になってて・・・・
やっぱり、高級パンさまさまなのか?


いいんです、アクセス数じゃないんだ!ナッツ君との思い出?をただただ
綴ってるだけなのさ~♡


↓こんな なんとも言えない表情(*^O^*)       変顔

  

  

                        見返り美人?


  

  おとぼけ顔              大好きなシュルシュル~左脚で舵を取る


  

  

シュルシュルは散歩の醍醐味だよ~


  

   えへへ♡                菜の花と📷✨ 嫌がってる?


花屋で                    何かに視線 釘付け

  

ん!?何か臭うぞ・・・・・

ほらほら~もっと右!ナッツ君の大好きないちごちゃんあるよ~♪
知らぬが仏?的な(*^O^*)
盗み食いは犯罪だからね~💦


これからだって、ナッツ君の可愛いShotを綴っていきますよ~♡
たまに、おかーちゃんの日常(^^ゞ
こんなんだけど、これからもよろしくね♡