頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2月最後の日

大型ショッピングセンターの裏の遊歩道にて朝んぽ🐾
おかーちゃんの用のついで(^^ゞ


初めましてのお友達と会いました♡コッカー君ですね、仲良くご挨拶できましたよ~♪

  

同じ毛色なので 分かりずらいですね💦


滅多の来ないところなので くんくんが半端ない!

  

  

周りが気になって気になって・・・・📷向いてくれません💦  あっ、いつもか・・・


実家へ行って自由に飛び跳ねて遊んでました~

  

他にも沢山撮ったはずなんだけど・・・・??また撮れてない?何処へいった??


アパートへ帰って・・・・

ごめんよ~(;_;)痛かったね。

アップで撮った見たけど・・・・分かりずらい。
顎の所をすこ~し切ってるみたいです。パッカーン!と切れてるわけではないので
一安心。


昨日のお約束のパンケーキしっかり食べたし~(^_^;)

    

ちょこっとわかりずらいね💦 お花       おかーちゃん手のしわしわ(^_^;) 


おかーちゃんの うっかりで車から降りるときにリードをはめてなくて・・・・
ナッツ君もいつものごとく飛び降りたら・・・・ガンッ!顎から落ちましたとさ。
お互いビックリしてナッツ君も動揺してました。なんで??って思ったよね
ごめんね~
今後この様なことの無いように気をつけなきゃね。痛い思いさせちゃった。


明日から3月ですね。仕事のこと考えると どうして良いか・・・・
色々考えちゃって、昨夜はよく寝れませんでした💦
考えたって、どうなる物でも無いけど・・・・とりあえず明日を乗り切ってみよう~
それから 考えよう。
よし、明日に向けて今夜は早めに寝よ~っと!ちょこっと早出します!(^_^;)