頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おそくなった・・・おかーちゃん(^_^;)

昨日はおかーちゃん仕事を1時間早く切り上げて病院へ・・・


病院は患者さんが多くって、ナッツ君もとへたどり着くのが
いつもより、遅くなった💦
ただいま~と玄関開けると  スリッパがない!

暫らくスリッパ遊びやめてたのに・・・
ずいぶん(汚れた)ベットに運び込んでますねナッツ君💦


してやったりのナッツ君!
だって~おかーちゃん帰りが遅いんだもん!!
急いで機嫌取りのお散歩に真っ暗だけど行きましたとさ(*^-^*)


おかーちゃんはお薬替えられたけど、いまだに睡魔と戦ってます(;^ω^)



明日はイベントが近くである。
さ~てビビリナッツ君はどうなるでしょうか?心配です( ;∀;)