頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

つくし みっけ!と子犬▽・w・▽

今日の散歩🐾
土手散歩でした~(*^O^*)


        ベロンチョ(*^-^*)♡ 舌長っ!
       
春ですよ~ほら土筆。

植物は季節が分かるんだね~


大好きシュルシュル♡          ↓可愛い♡

    


近所に出来たペットショップ?ホテル?が今日は明かりがついてた!

ん!子犬が見える!!

写真は無いけど、トイプーちゃんとちわわちゃんが居た~~~~!!
思わず、ガラス越しにご対面~♡まだ2ヶ月だって・・・・・
可愛い盛りだけど、なんだか複雑。かわいそうな気もする💦2ヶ月ぐらいでおかーさんから離されて・・・・


お互いワンコだと気がついて、遊びたそうにナッツ君も く~ぅん って甘えてました(^_^;)
一緒には遊べないよ⤵