頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕の名前は「なっつ」だい!

←これこれ~

名前入りシャツです(*^O^*)
何故か色んな名前で呼ばれるナッツ君💦なつきちゃん、ラッキーetc・・・
これなら間違えられる事もないでしょ~♡


早速着て実家へ~

  

外へ行きたくて玄関飛び出る           早速飛び跳ねる⤴


  

ムス・・・・・


  

ベロンチョ①                ベロンチョ②


  

ん!あっち行く?              う〇ちだしてすっきり~💨


     

エヘッ♡


  

ベロンチョ③                うわっ(*^O^*)


  

  目の大きさが・・・・・           テクテク🐾①


  

テクテク🐾②                 ん?なにか?


可愛いけど、体操服感が・・・・・・それにナッツには赤は似合わないなぁ💦



隣の田んぼで 天気良かったので眩し顔(*^O^*)

目つき悪いよ~

跳ねてるね~

あっちが気になる。

沢山遊んで、たくさん食べてナッツ君は楽しい1日でしたね♡
おかーちゃんは 明日のう〇ちが心配だ(^_^;)


何は作りたくって ある物を使ってお菓子でも・・・・と思ったが
おかーちゃん 失敗しました(>_<)

←これ~一応マシュマロコアラクッキー

面白いほど失敗ですね💦やっぱ、トースターでは無理だ⤵⤵
簡単なはずだけど??


オーブン使わないお菓子作ってみました(^_^;)

これも、マシュマロつかったムースです。簡単だし失敗はないね(*^O^*)


ざんね~ん、ナッツ君は食べれないね(^_^;)
なにか違う物を用意しなきゃね~