頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

流血💦

お仕事だったおかーちゃん。ただいま~と帰ると・・・・・
↓はい、今日は派手にやってくれてました💦

無視して~


散歩🐾                   夕日を背に。あれ?真っ黒け(^_^;)

        

             ↓同じ顔だね~(^^ゞ歯出てますよ~

  

シュルシュル~   ↓直前            脚ピーン(*^O^*)

  

        楽し♪                

  


 ダッシュからのおかーちゃ~ん♡①       ②-1

  

②-2                   ③

  

今日はおかーちゃんナッツ君と一緒にはダッシュ出来ず・・・・
腰がついて行かなくて(>_<)


花屋で。
おかーちゃんの好きな黄色のマーガレットと📷✨ タイミング合わず(^^ゞ

  


散歩後フキフキTimeに  ぎゃ!ナッツ君流血?

慌てて顔中探したが傷など見当たらない・・・

よく見ると 

おかーちゃんの指でした(^_^;)

「あかぎれ」から流血💦
よかった~ナッツ君じゃなくて、早とちり。でも安心しました~♡



GETしたよ~♡

豆皿~かわいい♡