頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番🏡

今日はおかーちゃんお休みでした(*^O^*)
朝はゆっくり起き、9時過ぎにナッツ君の病院へ・・・・
って、目薬貰いにだけどね💦
おかーちゃん病院に行きたいために 実家でお留守番のナッツ君です。
あっちにこっちに💨

  

  

  

   ↓今日1のNiceShot!✨

             かわいいの~ぉ(*^-^*)♡


朝、ナッツ君の病院に行く前に 最近出来たサンドイッチメインのパン屋さんに
寄っていこうと・・・・・
その手前の信号で止まった所に シャトレーゼ🍰。 のぼりに「いちごフェアー」と
パンより、苺に負けてしまった(^^ゞ

父と母とナッツ君と食べました~♡

写真は無いけど💦ナッツ君も苺大好きなので満足~♡(チョットだけどね💦)



おかーちゃん 病院2件行ってきました。
耳鼻科と整骨院。耳鼻科で アレルギーと言われてたので 
2年前ぐらいに違う病院でアレルギー検査をしたことが
あるんですが、なにもアレルギーが無かったんです(^^ゞ
で、寒暖差アレルギーと思ってたら・・・・今日はハウスダストと、花粉症だって~💦
なぜ???なんか違う気がするんですけど~??
花粉症なんて初めて言われてビックリなんですけど~ほんと?
ま、薬飲んでみるか・・・・
声がれは 乾燥からだと思うんですけど・・・(^_^;)


整骨院は腰痛が悪化したため💦右足がしびれるし体重をかけられない(^_^;)
針も打ってもらったけど、あまり効かないなぁ~
ま、1回じゃね💦少し、様子をみよ~。