頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

鬼退治💦

ぼくちゃん 怖いです・・・・💦


ナッツ君 鬼さんわかってるんでしょうか?怯えてゲージに逃げ込みました(^_^;)
ナッツ君と♪おにわ~そと!ってやりたかったのになぁ

  

でもね~大豆 年の数頂きました~♡


今日の散歩🐾

  

寒かったので?ナッツ君走る走る(*^O^*) 元気が有り余ってるのか?
おかーちゃん 昨日体重が増えてたのを知ってるのか?走らせて貰いました(^^ゞ


       

                      面白い顔ですね~♡

   


大好きなシュルシュル~♡           

    

      

                     戻って来る♡
この後あんな怖い物に遭遇する事になるとは・・・・(*^O^*)
ナッツ君の中のおにさん出て行ったかなぁ~?