頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気持ちいいね~♪

明るくていいね~♪土手は風は冷たかったけど、ナッツ君には良い感じなんだよね♡
お友達(?)の置き去りう〇ち よく見えるし踏まずに散歩出来る。
我が子のう〇ち拾わないってどういうこと?飼い主失格!買う資格無くない?(-_-;)


クンクンも忙しい💦             ちょろっと出た舌がかわいい♡

  

  


                          走る💨

  


        ダッシュ💨        からの~戻って来るよ♪       

  


     おかーちゃ~ん♡              シュルシュル~

  


                     ↓この顔がなんとも言えないかわゆさ♡

  

朝から雨が少し降ってたので 土手は諦めてたけど行けた(*^O^*)/
明日は今日より気温は上がるらしい、おかーちゃん的にはいいけど~


明日はおかーちゃん仕事💦明後日は一緒にたくさんあそぼ~ね♡