頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビフォーアフター✨

伸びてますよね~モフモフナッツ君💦

  

前からも~もっさり。


数時間後✨    すっきり~♪        ナッツ君も綺麗になって嬉しそう~♡

  

     エルビスもスッキリ。       一段とかわいくなったね(*^O^*)



アパートに帰ったら・・・・

ぼくちゃん疲れたの・・・・・   はい、ごゆっくりお休みください(^^ゞ


今日はおかーちゃんもトリミング💦10cm位切ってすっきり~✨
まだ、パーマも残ってるからカットだけしてもらいました(^_^;)
乾燥するからか パサついて・・・ん!そういうお年頃??
美容室に行き、鏡見る度に「・・・・・・・(-_-)」なんだか凹む。
鏡は嘘つかないもんね~年相応。顔に刻まれたもの、たるみ。悲しくなるなぁ(>_<)
気持ちだけは若く行こう⤴と思うこの頃です。