頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ん!?なんだこれ~??

家に帰ると こんな物が玄関先に・・・・・・(-_-;)これってだいじょうぶなの??


ナッツ君も散歩前に異変をかんじてます💦

なんだこれ~??
先日ガスと水道の工事をしますってお知らせは入ってたけど、まさか~ボンベそのままだ!
誰か悪戯して 爆発って事無いよね(-_-;)それだけはお願い止めて・・・


ナッツ君はその後土手散歩🐾へ~

  

随分明るくなった。そして暖かかったよ。   ↑何処を見てる?黄昏れるナッツ君。


シュルシュル~♡

     

                     ひゃっほ~い♡


昨日はね、ブログ村が表示出来なかった。なんでだ?
それに、覗きに来てくれた皆さんの数がとんでもない位💦なんでだ?
その前なんて、10分の1位だったのに(^_^;)差ありすぎ~
最近おかしいよね?おかーちゃんのだけ?パソコンが悪い??


日曜日の事。
土曜日の夜中、お仕事してるおかーちゃん1時前 震度2。
そのくらいは なんてこと無いけど、これが余震だったらと その後来るかもしれない
本震に怯えてた💦
2時過ぎに寝たんだけど、ゆっくり寝なきゃって思ってたけど
朝7時過ぎ ナッツ君の「おえ~おえ~」の声で飛び起きた!!
チョコッと嘔吐💦 お腹すいてたのか?直ぐにご飯Time。
日曜日とかはもっと遅い日もあるじゃん(^_^;)おかーちゃんを寝せてくれ~
で、9時過ぎに父から電話📱 母が具合悪いからちょっと来て だって~
急いでナッツ君と🚗💨
母は顔色チョット悪そうだけど、横になってたら ちょっと良くなったみたい。
大したことは無くて良かったよ、ほっとした(*^O^*)


ナッツ君はご機嫌で庭で自由~♪

  

遊んでいいの~?               早速走リます💨


  

だ~~~~~~!!             ダーーーーーーーーー!!


  

何度も何度もダッシュしてました(*^O^*)♪
朝のおえ~はなんだったのか?お腹すいただけなのか?


おかーちゃんの日曜はそんな感じで終わりました・・・・とさ(^_^;)
休み1日じゃ足りな~い💦