頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?今日は居るの・・・・

あれ~??
おかーちゃん何してんの~?

何時までもダラダラしてるおかーちゃんを見て

心配してるのかもしれませんね💦でもね~今日はお休みですよ\(*^O^*)/遊ぼ♪


午前中は持ち帰りのお仕事をして・・・・
午後から母からの呼び出しで実家へ🚗💨
もちろん、ナッツ君は自由に放牧??(*^O^*)

  

  

  

  


実家のハウスの中でう〇ちだしてすっきり~ と思いきや 隣の田んぼに来て
直ぐに2回目のう〇ち出ました(^^ゞここの田んぼに来ると出るみたいです(*^O^*)
人間が本屋、電気屋に行くともようしたくなるって事と似てる??


ナッツ君やっちまった~!!
おかーちゃんと母が買いものに行ってる間に・・・・カーペットの上で おそそ
夕方に発覚したんだけど、怒るにも時間経ってるんで💦
皆でカーペットの取り替えしてるのにナッツ君は知らんぷり・・・・
だってね~ボクちゃんひとりぼっちでお留守番だったんだよ。と、嫌がらせか??


たぶん、明日も実家へ・・・・明日はおりこうさんしていようね♡