頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

耳が~~~!!

ナッツ地方雪降りました❆❆❆
夕んぽの時は降ってなかったですが、おかーちゃん耳がちぎれるかと思うくらいの
寒さでした(>_<)
恒例?のう〇ち出したらソッコー帰りました(^^;)

      

    くんくんもしっかり・・・            


  

     走ります💨               ヌン!近いですね~


  

  う〇ちだして 知らんぷり💦     
ちゃ~んとおかーちゃんお持ち帰りしましたよ~(^^ゞ


今夜はもっと冷え込むらしい・・・・明日の朝が怖い。あまり経験が無いので
出勤時 橋の上凍ってたら怖いよ~。。。少し早めに出なきゃね💦
仕事だけど、午後は休み~ナッツ君とお家でぬくぬくしようかなぁ~
実家に行ってぬくぬくするか・・・・どっちにしようかなぁ~(*^O^*)
明日も雪がいっぱい降ったら実家行きもためらうなぁ~💦
雪の中でナッツ君を自由に遊ばせたいって言うのもある・・・・悩む~
ま、明日になって考えよ~っと!




チョット(*゚ロ゚)!アクセス数が????なんで。
不思議だ。