頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明けましておめでとうございま~す

おめでと~ございま~す(*^O^*)


なんかまた被されたんですけど・・・・・(-_-)

ち~~~~~~~ん!微動だにしません💦

こんなナッツ君とおかーちゃんですが今年も仲良くしてね~✨


お正月なので 奮発してビーフの缶詰をトッピング!

なんか良い香りするぞ~

うまそ♡ベロンチョ。


実家にてだ~っしゅ💨

  

今日1のShot撮れました✨ なんともかわいい表情ではないですか~♡ラブリー。



お買い物ついでにショッピングセンターの裏の散歩コースへ🐾

  

       久しぶりに来たので ちょっと固まってます💦


    

  

逆光で表情が見えないなぁ~💦


  

                       眩しいのかな?(*^O^*)


  


おまけ~
うしさんの清酒 おみくじ大吉だった~\(*^O^*)/

良い年になると良いな♡