頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はイブ。

わかってるのかなぁ~今日はクリスマスイブって💦
最近遊ばないと思ってた 🎄のおもちゃ。

朝からベットのセンターに入ってた。

おもちゃ入れから持って来て遊んだ証拠だよね~まさにイブの日に(*^O^*)


今日の散歩は雨降った後・・・・

  

  

脚は真っ黒洋服はドロドロ💦

速攻お風呂場へ・・・・(^^ゞ


クリスマス気分に浸りたくて

くんくん

かぷっ!

ぎゃ~!!ダメダメ!!


コスプレもしてもらいました(*^O^*)

トナカイと   サンタさん?

怒りん坊トナカイ💦
無理矢理被さられて固まってる怒ってる。。。。。(*^-^*)♡かわいい~


今日も頂き物しました。

ボウルいっぱいの椎茸。

明日バター焼きにしょ~🍴

いつもお世話になってます、と。

手作りのバネポーチ。

くんくん。

ナッツ君 気になる~💦 はい、食べられませんよ!



ナッツ君にケーキ作ろうと思って
いちご買ってきたけど、また明日にしよ~
今日はもうお腹いっぱいだ。ケーキもどきは明日ね✨