頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

んも~~💢(-_-;)

今日おかーちゃんは帰って来るのが遅かった・・・・・
急いで散歩に言ったよね。

  

  

ダッシュだってしたじゃん!

くんくんも結構したよ。


なのに、嫌がらせか?? 
おかーちゃんがお風呂に入ってる間に・・・・
しっこかけてる!!💢(>_<)

今まで、そんなことしたこと無かったのに💦


よって強制反省させられてます。解ってるのか知らないけど・・・💦

  

  

ただ、戸を閉めてるだけなんだけどねぇ~(^^ゞ簡単に開くのに~
ま、チョットお仕置きし~ちゃお(^○^)


もっと散歩したかったのかなぁ~?もっと、遊んで欲しかったのかなぁ~?
おかーちゃんももっと勉強だな(^_^;)