頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ~??今日も?

はい、実家行きでした~(^_^;)
だって~実家で使ってないカーペットを借りにナッツ君と一緒に行ってきたよ。


ついで散歩です(^^ゞ              うへ~ぇ、また不細工💦

    


もう帰る?いえいえまだ帰りません

  


真っ暗なのでリードを外すのが怖かったおかーちゃんでした💦

  


ん!?なんで~??              お~おぃ、何処行くんだよ~

  

                       

  

カーペットの上でぽかぽかだ~  

実家に行くと、みかんでナッツをつるんです、皆(^^ゞ
びびりナッツ君はこうでもしないと 近づかない💦
今日は母や兄にた~くさんのミカンをもらって満足のナッツ君でした!
お腹緩まないならいいけど・・・・・(^_^;)   



はい、借りてきましたホットカーペット💦かなり古いものみたい・・・・

これも時間の問題かな?

おかげで、今夜はぽかぽかです。昨夜は寒かった~もん(^_^;)