頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家・・・・(^_^;)

朝から 持ち帰りお仕事して~後に雨って天気予報を聞いて
急いで、実家へ・・・・・(^_^;)
我慢の連休だしね、行くところ無いしね💦


ナッツ君は実家で自由に出来て♡     ほとんど仏頂面だけどね(^^ゞ

  


小雨の中 何度も外に出て遊んだよ。

    


逃げ腰のShotが多いなぁ~💦

  

  


最近 飛行犬見せてくんないのよ~💦見たいのになぁ♡

  


みかんに釣られてやってきた(*^O^*)

  

  


う〇ちでないのかい?あまりにもしつこく言うので(^_^;)

  

  

    

結構遊んだら 出たよう〇ち1回。すっきり~


夕方になると・・・

ボクちゃんもう帰るよ。とスタンバイ!(^_^;)
もうチョット、ゆっくりしたいのになぁ~。


アパートに帰って おかーちゃんダウン⤵雨のせいなのか??
明日も休みだし ゆっくり実家で過ごそう~。ねっ、ナッツ君!(*^-^*)♡