頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ムスッ(^_^;)

今日も 大通り散歩🐾
すっかり暗いね~ナッツ君も笑顔が見えません💦


土手いかないの~??            ショボン・・・・(´・ω・`)

  


チェッ!


大通り、意外と街頭が少なく、車が通らない時はチョット怖い(^_^;)
ナッツ君はそんなの関係ない、スタコラサッサです💦



      

帰りに おかーちゃんの車を見つけ!嬉しそうに近づいて行きました
乗って何処かに行けると思ったのでしょうか?(^_^;)残念。
巷は3連休、おかーちゃんは土曜は仕事じゃ~!!
「我慢の3連休」と言われてますし、市役所で感染者出たし、他にも・・・・
じわじわコロナ近づいて来てる感じ💦なので、おとなしく過ごしましょうかね~
どうせ、予定も無いしね(-_-;)
行ってもいつもの実家(^_^;)