頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また、たいふう?

今日は天気予報によると1日雨・・・・・
朝から雨でしたが、仕事終わる時間にはうす曇り
だったので、急いで帰ってナッツ君の散歩へ(*^-^*)
散歩へ出ると、小雨が降ってきた!しょうがない、ショートバージョンお散歩にしました。
家に帰ると、雨がザーザー!!なんて、タイミング。たいして濡れなくて済みました。

ナッツ君はショートだったので、不満だったのか赤わんこに八つ当たり ?

ん?いじめてないよ~

しょうがない、そろそろやめてやるか・・・

おかーちゃん、僕いい子に待ってるよ、早くご飯ちょうだい


赤わんこのためにも台風ひどくないように願うばかりです(;^ω^)
休みのたびに台風のおかーちゃんも予定が立てられず困ってます。
ナッツ君の病院も行かなくては・・・
招かざる客の台風ですね( ;∀;)