頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅くなっちゃった・・・(^_^;)

土曜なのに、帰宅が遅くなっちゃった。
今日は仕事がハードで疲れたのに・・・・・遅くまで💦
それに、意見を言っても上手く言いくるめられた感じで納得いかない!
それだったら、嫌な雰囲気になったので 言わない方がよかったのかなぁ~?
でもね、おかーちゃんの本音言わせて!少しは解ってよ!って感じ💢。


チョット気分が落ちてるけど~ナッツ君とお散歩チョイ長してほんの少し落ち着いた。

帰宅後、ベッドがこの状態

暴れて遊んでたんだなぁ~(^_^;)


トコトコ。しっかり歩きますよ~        クンクン。

  

  

な~にぃ?   


いつもより遠くまで行ってきた。ナッツ君キョロキョロ。
お写真少なめだけどね💦(*^O^*)


家に帰って。

     

良かった、ベッド使ってくれてるんだぁ~おかーちゃんは嬉しいよ(*^-^*)♡


明日はお休み~♡ゆっくり遊ぼうね♪