頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

13日の金曜日

今日は13日の金曜日ですね~(*^O^*)
ジェイソン 出てくるかなぁ(>_<)怖い。


ナッツ君にはジェイソンも関係ないみたいですね~♪

      

  

土手散歩~堪能してきました♡        楽しそうにしてる~♪


     

         

  




おかーちゃんの風呂上がりに甘えに来る。腕を甘噛み~ペロペロ~(^_^;)

舐められるとくすぐったい♡

その後、新しいベッドにてひとり遊び♪

噛み心地がいいらいい~ビールのおもちゃ、お気に入りのようです♡

ひとしきり遊んだ後は・・・・・

眠たそうに、まった~りしてます。
夢にジェイソン出てこないと良いね~(*^O^*)アハハ


さ、おかーちゃんも休み明けの仕事疲れたので早めに寝ま~す(*^O^*)