頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

走る走る~💨

ナッツ君ご機嫌!土手までも走る走る(*^O^*)

スタコラサッサ💨  

途中、ちょっとクンクンTime


土手の草の道に着くと~💨

脚揃ってるね!  

戻って来るナッツ君。土手の上が気になる

また、ダッシュして戻って来る(*^O^*)


シュルシュル♡

クンクンからの~


  

楽し♪


下の草の道に戻って

ダ~ッシュ


また、間違い探しみたい💦

  

うさぎさんみたいに飛び跳ねる🐰


近くの公園で 遊具に乗せられて固まる・・・・(*^O^*)

ボクちゃん怖いんですが(-_-;)


まだ、帰りたがらなく 駐車場を一回り~

もう帰ろ。なんで?的な

今日はアパートに着いて階段をすんなり受け入れてくれた(*^O^*)
最近は 上がりません!って踏ん張っていたのです。
すこ~し長めに散歩行けると満足なのですね(^_^;)
明日は休みだ、いっぱい遊ぼ♡