頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早回し散歩🐾の訳は・・・・

今日は おかーちゃんお仕事で嫌なことがあって、心折れました(>_<)💦
ナッツ君の散歩、う〇ち2回でたら引っ返して帰宅しました~
で、車に乗せて近くのスーパーへ💨
どうしてもアイスが食べたかったので(^_^;)
お疲れには甘い物だよね~💦おかーちゃんだけ??


ナッツ君の散歩はいつも通りテクテク楽しそうに草の道を歩きます♪

  

ダ~ッシュからの・・おか~ちゃ~ん♡ 

駆け寄ってくるのが可愛すぎて(*^O^*)
この時ばかりは 嫌な事も吹っ飛んでるね。
 
シュルシュル~

  

最近草が深くなって・・・・💦

それでも、シュルシュルはやる!(^_^;)



ちょっと、心に癒やしで コスモス咲きました

職場に種蒔いたコスモス。

虫?鳥?で芽が出たのに やられ・・・・数えるくらいしか育たなかった💦
それでも、咲いてくれた何輪かに癒やされてま~す。
でもね、10cmちょっとしか伸びてないけどね💦


ストレスはナッツ君と甘い物と植物で発散だね(^^ゞ
あ~チョコレート食べたくなった・・・・・