頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は梨(*^O^*)

昨日のみかんに続き 今日は無し!じゃなくて~梨。
ミカンも好き、梨もだ~いすきナッツ君は おかーちゃんが食べようとすると
自分ももらえるものだとブンブンしっぽ振ってました💦
そうなると、やらないわけにはいかないよね~ぇ(^^ゞ
  ↓デカいの狙ってる            もうないの?

  

                       いや、もう結構食べたよ(^_^;)



今日の土手散歩🐾
急げ急げ~💨

  


土手に着いて 下の草の道を行く~♪      ブルブル~

  


エヘッ♡                  夕日をバックにダ~ッシュ。

  

来たよ♡


シュルシュルLOVE

      


ごろ~ん                  ねっ、楽しんだよ♪

  


おかーちゃんが走るとおかーちゃんの横を走って抜いてった・・・・(*^O^*)

おかーちゃん遅いね。


花屋で、ポトスをクンクン。匂う?      近所のホテルの駐車場の桜の下で。

  


低い塀を~       跳ぶぞ~      脚がすっごく上がってるね!

    あっという間にすっかり暗くなって(^_^;)


と言うのも 近所の気になるお店のオーナーさんを初めて見て 
ちょこっとおしゃべりしてきたんです(*^O^*) 
そのうちに 伺ってみようかなぁ~♡
そこにも ワンちゃんがいて (確かコッカーだったような(^_^;))
ワンコの話しもしました。ナッツ君お利口さんだって言われた~嬉し(*^O^*)